SSブログ

愛媛戦 [ガイナーレ鳥取]

前半戦、最後の愛媛戦。良いとこまで攻めるのですが、最後の詰めが甘くゴールをする事が出来ませんでした。
逆にワンチャンスを決められ負けてしまいました。







横浜FC戦 [ガイナーレ鳥取]

先制され、後半に追いついたのですが、アディショナルタイムにやられてしまいました。
めちゃくちゃ悔しい敗戦になりました。。





次節、岐阜戦は必ず勝つ!

松本山雅戦 [ガイナーレ鳥取]


まずは、昨年の借りを返して勝利しました。
次は、アルウィンで8点入れて勝つ!

神戸戦 [ガイナーレ鳥取]


首位、ヴィッセル神戸を撃破!
ガイナーレ、相変わらずの上位イジメ。

富山戦 [ガイナーレ鳥取]


image-20130508214857.png
富山戦ですが、先取点を入れられションボリしてましが、終了間際に
ヤスのゴールで同点に!何とか勝ち点1を取ることが出来ました。

チャンプ号カスタム [今日の出来事]


image-20130429102749.png
チャンプ号カスタムしました。今回は、吸気系カスタムです。
エンジンの吹き上がりレスポンスが、メチャクチャ良くなりました。
燃費も良くなるはずです。(^_^)v

自作ベッド [今日の出来事]


チャンプ号の自作ベッド完成しました。
一階は、チャンプくんとラブちゃんの部屋。
二階が、父ちゃんが仮眠します。寝心地が良いので熟睡してしまいそうです。(^_^)v
これで、遠征時は睡眠が取れそうです。

栃木戦 [ガイナーレ鳥取]


雄大の鋭いミドルが決まり先制するも、後半に追いつかれ1-1のドロー。しかし、5戦負けなしの2位です。(^_^)v

お姉ちゃんの友達の子とガイナマン!

Vプレミアリーグ [今日の出来事]


今日は、鳥取にて開催されたVプレミアリーグの観戦に行きました。
父ちゃん一押しのNECレッドロケッツは、今日勝てばレギュラーシーズン一位確定です。
相手は、二位の久光製薬です、一進一退の展開で5セットまで行き、5セットも26対24までもつれ込んだ熱戦を制し、レッドロケッツが勝利しました。

さーて!明日は、ガイナーレが勝ちますよ!(^_^)v


千葉戦 [ガイナーレ鳥取]

昨日は、フクアリでのジェフ千葉戦。
矢澤に先制ゴールされるも、今季のガイナーレは何かが起こる!

ヤスのナイスな切り返しで同点ゴール!イイね。
前半は、千葉の試合で後半は、ガイナーレの試合でした。。

今年は、関東に住んでいないので、応援に行けれないのが残念でしたが、闘士達はしっかりやってくれていますね。

次節は、バードにて栃木戦です、闘士、サポーター、スタッフ、力を合わせて勝利を掴みましょう。

image-20130321081018.png
ぐーたら父ちゃんとワンコ達!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。