SSブログ

自作ベッド [今日の出来事]


チャンプ号の自作ベッド完成しました。
一階は、チャンプくんとラブちゃんの部屋。
二階が、父ちゃんが仮眠します。寝心地が良いので熟睡してしまいそうです。(^_^)v
これで、遠征時は睡眠が取れそうです。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あや

父ちゃんやるなあ!!(゜ロ゜ノ)ノ来週来たとき見せてちょ~(〃^ー^〃)
早くわんこ達に会いたい~!
by あや (2013-04-08 09:15) 

なっちゃん

ひさーしぶりにコメント

帰鳥しても 音沙汰ないのでどうしてるかなと思っていました。ベッド作りに精出していたとは・・・

りっぱな ライフスタイル  ホームレスになっても大丈夫だがぁ~






by なっちゃん (2013-04-11 17:54) 

champ2002

>なっちゃん。 
 今度、セカンドハウスを持ってお邪魔いたします。。
by champ2002 (2013-04-11 21:34) 

ちび太

父ちゃん すごい‼ 挟まって、身動きがとれなくなる?(ー_ー)!!
by ちび太 (2013-04-19 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栃木戦チャンプ号カスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。