SSブログ
今日の出来事 ブログトップ
前の10件 | -

津山 [今日の出来事]

今日は、県北の津山市へ行ってきました。
津山と言えば、B級グルメのホルモンうどん!


鳥取には、ホルモンそばがありますが、父ちゃんは、チッチャい時から慣れ親しんだホルモンそばの方が美味しいと思った。(^_^)v

結婚記念日 [今日の出来事]


image-20150207002412.png
今日は31回目の結婚記念日でした。
日頃の感謝を込めて!



image-20150207002517.png
チャンプくんも、リボンを付けて祝福です。
(^_^)v

広島へ [今日の出来事]

広島へ、日帰り出張です。
午後一に岡山にて業務があるので、弾丸出張!
広島は、新幹線通勤が出来ますね。
(^_^)v

続きを読む


ドッグラン! [今日の出来事]

鳥取の宮本愛犬訓練所にて夕刻ドッグランにて遊び中!
しかし、暑い。

チャンプ号カスタム [今日の出来事]


image-20130429102749.png
チャンプ号カスタムしました。今回は、吸気系カスタムです。
エンジンの吹き上がりレスポンスが、メチャクチャ良くなりました。
燃費も良くなるはずです。(^_^)v

自作ベッド [今日の出来事]


チャンプ号の自作ベッド完成しました。
一階は、チャンプくんとラブちゃんの部屋。
二階が、父ちゃんが仮眠します。寝心地が良いので熟睡してしまいそうです。(^_^)v
これで、遠征時は睡眠が取れそうです。

Vプレミアリーグ [今日の出来事]


今日は、鳥取にて開催されたVプレミアリーグの観戦に行きました。
父ちゃん一押しのNECレッドロケッツは、今日勝てばレギュラーシーズン一位確定です。
相手は、二位の久光製薬です、一進一退の展開で5セットまで行き、5セットも26対24までもつれ込んだ熱戦を制し、レッドロケッツが勝利しました。

さーて!明日は、ガイナーレが勝ちますよ!(^_^)v


散歩。 [今日の出来事]

今日の散歩は、ご近所の河川敷に行ってみました。
百間川の緑地公園を端から端まで歩こうと思いチャレンジしましたが、途中で断念してしまいました。

オートメッセ! [今日の出来事]

昨日は、大阪のインテック関西にて開催されているオートメッセに行って来ました。
カスタムカーの祭典でした。





チャンプ号の整備! [今日の出来事]

今日は、チャンプ号の夜間走行に備え、ライトのバルブ交換をしました。
4000k→8000kに交換して、点灯試験したところ、片方しか点灯いたしません。。
どなたか、NV350の純正HIDバルブ交換で両方が点灯するバルブ知りませんか??



前の10件 | - 今日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。