SSブログ

屋形船でもんじゃ焼。 [今日の出来事]


image-20120520213548.png
東京に出て来て七年経ちますが、初めての屋形船に乗り、もんじゃ焼を食べました。

image-20120520213851.png
佐々木くんと笹じぃが、焼きまーす。

image-20120520214025.png
船から見るレインボーブリッジは中々の物でした。

image-20120520214257.png

image-20120520214334.png
船内の風景。みなさん、もんじゃと格闘しています。

image-20120520214521.png
スカイツリーが見えて参りました。

image-20120520214616.png
屋形船からスカイツリーを観ながら、大宴会でした。。ガイナーレの試合経過が気になりながら盛り上がりました。(^_^)v

image-20120520214851.png
某ビール会社のウンチくん。お世話になっております。ペコリ!

image-20120520215031.png
締めは、チョコバナナもんじゃ。これも、初体験でした。

image-20120520215226.png
海から観た、お台場の某テレビ局。

image-20120520215341.png
未来の乗り物?的な、遊覧船。






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ちび太

えぇ~涙、涙のお別れからもう七年になりますか?(笑)
ちび太くんもチャンプくんもいい年になりましたね(^u^)

by ちび太 (2012-05-27 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水戸戦山形戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。