SSブログ

日本橋七福神めぐり [今日の出来事]

ガイナーレ鳥取の2012シーズンも一週間後に控え、念押し必勝祈願を日本橋七福神めぐりにて行ってまいりました。。

IMG_0897.JPG

寳田恵比寿神社。まずは恵比寿さんからお参りしました。

IMG_0898.JPG

椙森神社。ここも恵比寿さんでした。。

IMG_0899.JPG

笠間稲荷神社。ここは、寿老人なので長寿をお願いしてしまいました。

IMG_0900.JPG

末廣神社。毘沙門天ですが、世界の守護神とのことでしたので、ガイナーレのコバさん、イノさん、シュレック、杉本に宿るようにお願いしておきました。

IMG_0901.JPG

松島神社。大国神ですが、なんとマンションの一階に祭られておりびっくりしました。

IMG_0902.JPG

東京マラソンが開催されており、賑やかでした。。参加者の中に川崎フロンターレのユニを着て走っていた参加者がおられ、ガイナーレのユニを着た参加者がいないか見ていましたが、さすがに見つけられませんでした。。ある情報筋の情報によると、ガイナーレのユニを着た参加者がおられたそうです。。

IMG_0904.JPG

水天宮。弁財天ですが子宝の神様ということでよい子が授かりますようにお祈りしておきました。。(まだまだ頑張りますよー!!)

IMG_0905.JPG

茶の木神社。布袋尊。。福徳円満の神様とのことでしたので、ガイナーレの円満、我が家の円満をお祈りしました。

IMG_0906.JPG

小網神社。福禄寿・弁財天、営業隆昌の神とのことでしたので、ガイナーレの躍進をお祈りしました。

IMG_0912.JPG

そして、最後に日本橋といえば、麒麟の翼ですね。。ガイナーレの翼も話題になるよう頑張りましょう。。

いよいよ、3/4は今シーズンの開幕です。今年も色々なドラマが展開される事と思いますが、チャンプの父ちゃんは、勝っても負けても、今年一年ガイナーレのゴール裏で共に闘い・共に勝利を目指して闘います。
ガイナーレ鳥取を応援されているみなさま、今年一年よろしくお願いいたします。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。