SSブログ

モトGP日本グランプリ。 [今日の出来事]

日曜日はツインリンクもてぎへ。
モトGP日本グランプリの観戦へ。。
まずはコレクションホールへ。

image-20111003083018.png
18歳の時に8万円にて購入したマシン。
懐かしい。。これを軽トラに積んで、母ちゃんとレース場でデートしていた日々が。。(^_^)


image-20111003083506.png

image-20111003083525.png

image-20111003083551.png
昔の思い出に浸って、サーキットへ。


image-20111003083807.png

image-20111003083826.png
イチオシのストナーちゃんは、目の前でオーバーランしてしまい、結局三番でしたが、ホンダ勢が上位独占して、ホンダ党の父ちゃんは満足して帰路につきました。(^_^)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もんちゃん

ガイナーレはこれから連勝となるでしょうか?モトGPはテレビ観戦しました。コレクションホールはいつか行ってみたいですね。
by もんちゃん (2011-10-05 22:28) 

champ2002

>もんちゃんさん
 コレクションホールは本当に懐かしいマシン
 ばかりでしたよ。。是非、一度行ってくださいね。。

by champ2002 (2011-10-05 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湘南戦。大分戦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。