SSブログ

今日のチャンプくん。 [ちゃんぷ]

IMG_0126.jpg

今日のチャンプくんは、ダラダラおねむ状態です。。ワクチン注射をしたので少し、お疲れモードでしょうか。。

我らのガイナーレ。Jでの初戦は残念ながら敗戦でしたが、Jの舞台で戦える戦闘能力はある事が証明出来たと思います。この戦闘力を維持して少し工夫しての攻撃が仕掛けられれば、十分勝ち点3は獲得出来ると思う試合であったと思います。。次節FC岐阜戦はホーム開幕戦です。。

ホーム負けなし記録を延ばして行きましょう。。ガンバレ、ガイナーレ鳥取!! 来週は鳥取へ行くぞー!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

ぶーちゃん

あれれ~(・・?  正面で見ると昔と変わらない若々しいチャンプ君なのに、こんな姿してると「白いもの見っけ~(^^ゞ」やっぱり9歳になったんだ~(ToT)/~~~
by ぶーちゃん (2011-03-07 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。