SSブログ
ちゃんぷ ブログトップ
前の10件 | -

節分! [ちゃんぷ]


image-20150203204344.png
今日は、節分。チャンプくんは鬼になりました。

今日のチャンプくん。 [ちゃんぷ]

IMG_0126.jpg

今日のチャンプくんは、ダラダラおねむ状態です。。ワクチン注射をしたので少し、お疲れモードでしょうか。。

我らのガイナーレ。Jでの初戦は残念ながら敗戦でしたが、Jの舞台で戦える戦闘能力はある事が証明出来たと思います。この戦闘力を維持して少し工夫しての攻撃が仕掛けられれば、十分勝ち点3は獲得出来ると思う試合であったと思います。。次節FC岐阜戦はホーム開幕戦です。。

ホーム負けなし記録を延ばして行きましょう。。ガンバレ、ガイナーレ鳥取!! 来週は鳥取へ行くぞー!!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チャンプくん誕生日。 [ちゃんぷ]

IMG_0099.jpg


2月21日はチャンプくんの9才の誕生日です。日韓ワールドカップの年に我が家に来て9年目。。まだまだ、やんちゃなチャンプくんですが、これからも元気に暮らしましょうね。。

東京のじぃじぃとばぁばぁよりたくさんのプレゼント、ケーキ、花束を頂きました。。いつも、いつもありがとうございます、また一緒にあそびましょう。。

IMG_0100.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おはよう、チャンプくん。 [ちゃんぷ]

201101250527000.jpgみなさん、おはようございます。
お久しぶりのチャンプくんの登場です。特に、何事も無く元気に暮らしておりますが、先日、鳥取に居るお友達のシェパードのシェパくんが亡くなったとの連絡があり少しションボリしています。


今日は、日韓戦です。ガンバレ・ニッポン!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日の散歩。 [ちゃんぷ]

NEC_0198.JPG今日の散歩は、神奈川から東京へ県境をまたいでの散歩でした。。

と言っても、はるひのから歩いてすぐの所の稲城市の若葉台ですが。。。京王の相模原線が走っており若葉台駅があります。
駅前には、ちょっとしたショッピングセンターがあり、スーパ、コンビニ、居酒屋、電器屋さん等々、色々なお店があり、ちょっとしたお買い物はここで完了してしまいます。



NEC_0200.JPGレノンくんのとなりには、サンタのマントを羽織ったねこちゃんがおります。。このねこちゃんの後ろには、先日アップした、サンタの格好をしたおじさんの銅像があるのでした。



NEC_0201.JPG稲城市は東京ベルディのサポートをしているのでしょうか。若葉台駅前の広場には、ベルディのペナントがたくさんあります。

鳥取駅前もガイナーレ鳥取のアピールをしなければなりませんね!!

来季はJ2での闘い、よろしくお願いいたします。。ベルディ様。。そしてFC東京様。。

次は、FC東京を応援している府中市に行ってみようかなぁ。。。



NEC_0207.JPG

NEC_0208.JPG
休憩中です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

麻生獣医科医院。 [ちゃんぷ]

201004111208000.jpg今日は、動物病院へお出かけです。

狂犬病の予防接種と、フィラリアのお薬、蚤予防。

チャンプ、ラブ、レノン、一番病院嫌いなのは、レノン。注射の時がたいへんなのです。

ガイナーレは、とりスタでの闘い。もう少しで、キックオフですが、吉報を待ってます。

吉報を待ってましたが、スコアレス・ドローのようでした。未だに負けなし。。ヨシヨシ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

温泉満喫。 [ちゃんぷ]

NEC_0230.JPGNEC_0231.JPG
ラブちゃん、レノンくんは温泉を満喫しています。。。たいへん気持ち良さそうに入ってます。

しかし、小心もののチャンプくんは中々入ってくれません。川遊びは大好きなのにおかしいなぁ??
やっと入ってくれましたが、チビッコ用のお風呂でした。

チャンプくん、これは足湯というやつですね。。
NEC_0238.JPGNEC_0239.JPG
近くに谷川岳が見えたのですが、残念ながら天気が悪く頂上まで見えませんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日 [ちゃんぷ]

もう少しで、必勝祈願祭が始まる時間ですが私は、はるひ野より思いを込めたいと思います。

2/21は我が家の愛犬チャンプくんの8才の誕生日です。
先日、東京のパパとママより誕生ケーキとお昼寝用ベッドを頂きました。

NEC_0054.JPG
ハッビーバースディチャンプくん!!

NEC_0061.JPG
いつも、いつも沢山のプレゼントありがとうございます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のチャンプ [ちゃんぷ]

NEC_0098.JPG久しぶりにチャンプくんの登場です。 おいらのブログのはずなのに、最近めっきり登場していませんでした。。。申し訳けないです。 おいらはいたって元気であり一日中お部屋でずゃーーぁとしていました。 東京ビッグサイトでペット博2009が開催されていますが今のところ行く予定もなし。

ところで、JFLの入れ替え戦の第二戦がありツェーゲン金沢の昇格が決定しました。
来年、刈谷に行くのか金沢に行くのか?との思いでしたが、金沢に決定しました。温泉がたくさんあるので、今から楽しみです。

これで、来季ガイナーレ鳥取が戦う相手が全て決定しました。
栃木・松本・金沢と新しい闘いの地でのサポートが楽しみです。

あっ、ロンちゃんがナレーションしている志村どうぶつ園が始まったのでこのへんで失礼。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おいらの宝物 [ちゃんぷ]

おいらの宝物は、2007年度霧が峰で開催された日本警察犬協会
主催の全国規模の競技会で、チャンピオン・グループを受賞。
NEC_0054.JPG


鳥取にある宮本愛犬訓練所の宮本所長と一緒に訓練を積んで獲得
した賞です。
このトロフィーとガウンがおいらの宝物なのだけど、鳥取のお友達
のアトムくんは、たくさん持っている。。。。すごい友達なんだ。
アトムくん元気かなぁ。

ガイナーレ鳥取、今年はもうチャンピオンにはなれないけど、
昇格グループには入ろう。最終戦に魂を込めて。。。。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - ちゃんぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。