SSブログ

温泉満喫。 [ちゃんぷ]

NEC_0230.JPGNEC_0231.JPG
ラブちゃん、レノンくんは温泉を満喫しています。。。たいへん気持ち良さそうに入ってます。

しかし、小心もののチャンプくんは中々入ってくれません。川遊びは大好きなのにおかしいなぁ??
やっと入ってくれましたが、チビッコ用のお風呂でした。

チャンプくん、これは足湯というやつですね。。
NEC_0238.JPGNEC_0239.JPG
近くに谷川岳が見えたのですが、残念ながら天気が悪く頂上まで見えませんでした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

みぃちゃま

いいなぁ☆
うちも行きたかったなぁ…

来月はどこに連れてってもらえるのかしら♪♪



楽しみにしてます(*^o^*)
by みぃちゃま (2010-03-07 18:51) 

champ2002

>ガイナーレ鳥取の応援に連れて行ってあげま~す。
 千葉の市原だから、帰りに海ほたるてなとこかな。

by champ2002 (2010-03-07 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。