SSブログ

今日のチャンプ [ちゃんぷ]

NEC_0098.JPG久しぶりにチャンプくんの登場です。 おいらのブログのはずなのに、最近めっきり登場していませんでした。。。申し訳けないです。 おいらはいたって元気であり一日中お部屋でずゃーーぁとしていました。 東京ビッグサイトでペット博2009が開催されていますが今のところ行く予定もなし。

ところで、JFLの入れ替え戦の第二戦がありツェーゲン金沢の昇格が決定しました。
来年、刈谷に行くのか金沢に行くのか?との思いでしたが、金沢に決定しました。温泉がたくさんあるので、今から楽しみです。

これで、来季ガイナーレ鳥取が戦う相手が全て決定しました。
栃木・松本・金沢と新しい闘いの地でのサポートが楽しみです。

あっ、ロンちゃんがナレーションしている志村どうぶつ園が始まったのでこのへんで失礼。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

S

こんばんは。

石川に以前住んでいたので、鳥取から遠いけど金沢に行くことになるのは嬉しいです。

温泉を楽しまれるのなら金沢市外をお薦めします。
あとは、お魚!!
今から楽しみだ〜。

おっと、忘れてはいけない。
もちろん、ガイナーレが金沢の地で勝利しますよ!!

by S (2009-12-19 19:52) 

champ2002

>Sさん
 こんばんはです。
 石川へ住まれていたのですね。

 実は、今年の11/1に小松基地の航空祭に行って
 F-15の訓練飛行を初体験しました。
 試合日程がどうなるのか?ですが、土曜日試合で
 日曜日に航空祭となれば、最高の設定になるので
 すが。。。そうは、問屋が卸さないですネ!!
 ※ちょーど天皇杯の時期なので。

 まずは、Sさんの仰るとおり金沢の地で勝利です。


by champ2002 (2009-12-19 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のはるひ野今日のはるひ野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。