SSブログ
前の10件 | -

開幕戦 [ガイナーレ鳥取]


image-20150315233936.png

image-20150315233959.png

image-20150315234021.png

image-20150315234038.png
2015開幕戦!ゲームが始まるまでは、楽しいひと時でしが、試合内容はグダグダで1ー2での敗戦。
なぜ、ガイナーレの選手は相手のレベルに合わせてしまうの?
選手がかわっも結果がともわないのは、どこに原因があるのだろうか?


image-20150315234532.png
おまけ。

皆様の力を貸して下さい。 [ガイナーレ鳥取]

[内間さんを支援する会からのお願いです]

「内間さんへの恩返しの気持ちをこめて」(文:岡野雅行)
 この度、皆様に支援金をお願いしたく、このような会を設立させていただきました。
 内間智美さんは、私のかつてチームメイトであるJリーグ「サガン鳥栖」、「ガイナーレ鳥取」で活躍した内間安路選手の奥様で、平成25年12月頃、「肛門管癌」を 発症しました
 内間さんは、鳥取市にある飲食店『はしや』を営んでいた女将さんの義娘さんです。このお店は、数多くのガイナーレ鳥取の選手に対し、食事のサポートをして頂いたお店でもあります。
 内間さんが、毎日のように手料理を振る舞い、選手の食事管理などもして頂きました。そんな内間さんが現在、大病を抱えていると知り、何とかできる事はないかと思い、今回このような支援の方法を取らせていただきました。
 癌治療には、多額の資金が今現在でもかかっており、今後も治療を行うためには治療費が必要です。
 是非、皆様のご協力をお借りして、「内間さんへの力」になっていただきたく思います。
 支援の方どうか宜しくお願い致します。 岡野雅行

なお、以下のホームアドレスのリンクと拡散をお願いします。

http://shiensuru.sakura.ne.jp/index.html

内間さんを支援する会一同

皆様のお力えを貸して下さい。お願いいたします。



ラブちゃんの49日。


image-20150216184830.png

昨年末に東京でラブちゃんが天国へ旅立ちました。

今日、東京の知人から花束が届きました。

本当にありがたい事です。ラブちゃん、天国で走り回っていると思います。

我が家に来て8年、11才で旅立ちましたが、我が家の一員として
楽しく過ごす事が出来たと思います。

ラブちゃん、ありがとう。

津山 [今日の出来事]

今日は、県北の津山市へ行ってきました。
津山と言えば、B級グルメのホルモンうどん!


鳥取には、ホルモンそばがありますが、父ちゃんは、チッチャい時から慣れ親しんだホルモンそばの方が美味しいと思った。(^_^)v

奈良クラブVSファジアーノ岡山ネクスト [奈良クラブ]

今日は、正田サッカー場にて奈良クラブのTRMがあったので観戦へ!!

奈良クラプには、ガイナーレ鳥取OB選手が5名が所属する、なんちゃってガイナーレ的なチーム。

シュナはあいかわらず、デカイ声を出して選手を鼓舞してました。
おさむちゃん、さとるもフル出場で中々良いアピールをしてました。
けいすけは欠席。
トシは産休?で2名の選手は不在。

試合結果は、父ちゃんが到着するまでに奈良クラブが先制点を入れていたみたいで、後半の追加点もあり2-0で奈良クラブの勝利でした。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

結婚記念日 [今日の出来事]


image-20150207002412.png
今日は31回目の結婚記念日でした。
日頃の感謝を込めて!



image-20150207002517.png
チャンプくんも、リボンを付けて祝福です。
(^_^)v

節分! [ちゃんぷ]


image-20150203204344.png
今日は、節分。チャンプくんは鬼になりました。

広島へ [今日の出来事]

広島へ、日帰り出張です。
午後一に岡山にて業務があるので、弾丸出張!
広島は、新幹線通勤が出来ますね。
(^_^)v

続きを読む


強小七年 奮迅 [ガイナーレ鳥取]

今年のガイナーレ鳥取のスローガンが発表になりました。

強小七年 奮迅です。

奮迅とは、勢い激しくふるいたつこと。

今年のガイナーレ鳥取は、勢い激しくふるいたつ!
そして、優勝して来シーズンはJ2の舞台へ返り咲いて、
また、鳥取旋風を巻き起こします。

その為には、ガイナーレ鳥取に関わる、選手・スタッフ・サポーターが三位一体になる事が必要なのです。

みなさま、今年は一味違うガイナーレ鳥取になっていきましょう。

そして、昨年さぼっていたチャンプの父ちゃん ガイナーレ魂・日記を再開したいと思います。

みなさま、今年の最終戦でみんなの笑顔が見えるように、心一つに!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドッグラン! [今日の出来事]

鳥取の宮本愛犬訓練所にて夕刻ドッグランにて遊び中!
しかし、暑い。

前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。