SSブログ

TRマッチ [ガイナーレ鳥取]

NEC_0216.JPG本日はとりスタにてTRマッチがあり見学でした。 とりスタ到着早々、GMのお出迎え?(たまたまですが)少し話し込んでいたら、ゲーム開始です。

1セット目、阿部ちゃんの活躍で3×0。 2セット目3セット目は昨年までの悪い癖が出て、ボールは廻るが、最後のシュートまで持ち込めない、廻しているボールを奪われカウンター攻撃を食らう。。

今年もこのような試合展開を繰り返すのか?少し不安材料が残ってしまいました。
3セットトータル、5×0にて勝利はしましたが。残り3weekで課題の洗い出し、修正をして欲しいと思います。


NEC_0218.JPG帰りの飛行機まで、少し時間があったので、空港の近くにある宮本愛犬訓練所に寄ってお茶をご馳走になったのですが、チャンプくんのお友達のアトムくんに妹が。。。

シェパードのクララちゃん。とっとも可愛かったです。

そして、只今はるひ野に帰還完了です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビックリしました!!誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。